ほっとこうち12月号「大人のいい店」 UNAGI DINING という、選択。

UNAGI DINING という、選択。


洗練された空間でいただく うなぎ料理と創作和食で 極上のひとときを

白焼きや蒲焼きといったこれまでのイメージを覆すような新しいうなぎ料理を提供する同店。見た目も美しいメニューが揃うことから女性客の支持も強く、雰囲気ある庭を眺めながらここでしか味わえない至福のひとときを堪能できる。また、自社の養鰻池のうなぎはもちろん、高質な国産うなぎのみを使用し、野菜も高知産のものを調達するなど食材選びにもこだわりが。店主曰く「うなぎは今の時期が1番脂がのっていて美味しい」とのことなので、ぜひ旬の味を極上の空間でいただこう。

UNAGIダイニング 焼き
うなぎのさばき、串打ち、焼き、全ての責任を担ううなぎ長が丁寧に焼き上げ、料理長が新しい感性をプラス。これまでにないうなぎ料理を提供する。

 

UNAGIダイニング 店内
UNAGIダイニング メイン
1日5食限定の新メニュー「太丸1本重」(税別4700円)は通常の1.5倍以上のうなぎを使った贅沢な逸品。その他、酒盗ソースをあわせた「土佐あかうしの酒盗グリル」(税別2000円)や「うな丼」(税別3400円)など、うなぎ料理と創作和食の数々が楽しめる。

UNAGIダイニング 料理
UNAGIダイニング うな丼

UNAGIダイニング メイン01
うなぎå料理に魚、小鉢などが上品に盛られた「料理長のおまかせ膳」(税別2000円)は、高知の地物とうなぎを一度に少しずつ楽しめる彩鮮やかな一膳。