Youtuber流食レポ!! サクサクで美味しい!天丼セット食べてみた!!

おむすび・たけざき・玉子焼

グルメ高知市

こんにちはー!
高知のYoutuber「ちゃがまらん」のひとしです!


「全然知りません!」


って方は今すぐ横の文字をクリック!! →→ ちゃがまらん
チャンネル登録してね!!
↑(YouTuberっぽいセリフ言ってみたけど本当にしてほしい)


今月11月末までのランチパスポートVol.26。「ひろめ市場特集」とか「ちょい飲みパスポート」とか特集が盛りだくさんですが皆さん色々制覇しましたか?

次号Vol.27は「ラーメン&中華特集」「温泉特集」「モーニング特集」の3本立てらしいですよ!

 

今回僕が行ったお店はコチラ!

初の「テイクアウト特集」に登場したイオンモール高知2階のフードコートにある


\「たけざき」さん/


早速ここでお目当の「天丼セット」を注文! テイクアウト特集だけどもちろんフードコート内でイートインもOK。

僕は動画編集しながら食べたかったので、、、

テイクアウツ!!!!

(※テイクアウトのことです。つまらないとか言わない)

待っている間に先にセットのお茶をいただきました。

飲みながら10分くらいのんびりしていると「天丼セット」出来上がりました!!



車を走らせ家に到着!


袋から出してみると、もう美味しそう!!

まずはエビ天から!



この美味そう加減・・・いただきます!!


、、、。


 マジで美味しい・・・


外はサクサク中はプリプリ・・・
よく聞くセリフって思うかもしれませんが本当にそれなんです。
甘いタレとうまく絡み合って、、、うまい。
 お米とも最高に合う。


 続いてたけざき名物の玉子焼き!


これがめちゃめちゃうまい。
企業秘密の特製の出汁が入っているそうで、その出汁が利いてるのか普通の玉子焼きと違う美味しさ。
 
もれなくご飯も進む・・・最高・・・
 
あまりの美味しさに動画の編集も捗りまっせー!!!!!(YouTuberっぽさ出してみました)

できる男っぽい・・・?笑


 それからコレも!!!!


大葉大好き・・・
サクサクだし、香りも良いし、嫌いな方いないんじゃないでしょうか?


 
 そんなこんなで完食です!!
 いや~今回も大満足。とても美味しかったです。

次号のVol.27がすでに気になりますが♪ 利用期間がラスト1ヶ月を切ったランチパスポートVol.26を楽しんでくださいね。 

 

※この情報はランチパスポート高知版vol.26有効期間2018年9月1日~2018年11月30日に基づいたものです。ご了承ください。