昼夜問わず訪れたい「和の森sotoffice」でチルタイム!

和の森sotoffice

カフェ高知市高知市中心街

こんにちは、ほっとこうち編集スタッフの竹倉です。
京町商店街で、昼はカフェ、夜はバーへと様変わりする素敵なお店に出会ったのでご紹介いたします!

京町商店街に佇むカフェ&バー&オフィス

sotoffice_外観

「外のようなオフィス」をコンセプトに名付けられた「和の森sotoffice」。テラス席やカウンター席があり、ここでしか味わえない心地良い時間が流れています。

利用料を支払うと中のオフィス席も利用可能です。

sotoffice_乾杯シーン

店にはキャンプギアやDIYで手づくりしたアイテムが並び、アウトドアの空気を感じられる心地の良い空間。結婚式の二次会やイベントでの利用も可能なので気軽にご相談を!

おしゃれなビジュアルのドリンクとおやつ

種類豊富なドリンクには、スムージーやアサイージュース、高知県ならではの柑橘系ドリンク、県内の地酒などがあります。

Asカヌレ 8種BOX(1600円)

sotoffice_カヌレ

香川県にあるカヌレの人気店から仕入れている詰め合わせセット。「毎日、食べられるカヌレをつくりたい」という思いで作られた食材にこだわるカヌレ。

おしゃれなビジュアルで、お土産にも◎

夜になるとバーに様変わり

sotoffice_夜

夜はオレンジの明かりが灯るバーに様変わりするんです。まるで野外フェスのようなおしゃれな空間は、商店街を優しく灯しています。

なんと素敵な...そして店主イケメン...

まとめ

カウンター席で店主との会話を楽しむのもよし、テラス席でドリンクを片手にまったりと過ごすのもよし、思い思いの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。