暑くなってきたからこそ!食べたい!!!辛くて美味しい、美と健康の応援鍋「スンドゥブチゲ」

HANABUSA スンドゥブ専門店

高知市

昨年11月、高知市神田にオープンしてから、多くの女性を虜にしてきた「HANABUSA」。コラーゲンたっぷりの「ホルモンスンドゥブランチ」(980円)や人気の「海の幸スンドゥブランチ」(950円)をはじめ、様々な種類のスンドゥブを提供。こだわりの鶏スープに自家製タデギを加え、辛いだけじゃない濃厚な旨味が味わえる。また、低カロリー、高タンパク質の豆腐など約7種の具材をふんだんに使っているので、ヘルシーかつ食べ応え抜群!ランチタイムには、ライス・7種のサラダ・韓国のりがセットになっており、セットのライスは春雨にも変更OKなので、ダイエット中も安心♡

広々とした店内はテーブル席から座敷まで用意しているので、ランチ女子会・お子さん連れのママ会など様々なシーンで使えるのも嬉しいポイント。夜はおつまみやおかずメニューも用意しており、中でもイチオシなのが「醤油煮込みホルモン」(350円)。ぷるっぷるのホルモンをあま〜く炊いて、おつまみとしてもおかずとしても◎ その他「せせりわさびポン酢」(350円)や「イカゲソ明太焼」(450円)もぜひ食べて欲しい逸品。

これから暑くなる季節だからこそ!アッツアツで辛味がやみつきになる「スンドゥブ」でエネルギー補給をしよう!