「太陽の眼」にて、2人の作家の展示会を開催

太陽の眼

開催日時4月2日(土)〜4月17日(日)

イベント四万十町

四万十町の古着・雑貨・本・喫茶店「太陽の眼」。

高知の新人作家「これさわふさき」の「春」をテーマにした絵画・写真と、東京のアーティスト「upful」のもふもふカラフルなぬいぐるみの展示を開催!

 

【これさわふさき】

活動をスタートさせたばかりの新人作家ながら、「藁工ミュージアム」での公募展などにも出店した是澤富咲さん。「太陽の眼」店主自身がその作風に一目惚れし、今回の展示会に至った。

絵画や写真など活動は幅広く、今回のフライヤーデザインも担当。当日は作品も購入可能。※会期終了後のお渡し

展示期間中は関連イベントとして、是澤さんによるライブペインティング×徳島の生け花とノイズの2人組「花聲」(はなごえ)×「太陽の眼」店主・綾花さんの舞踏、4名でのライブパフォーマンスも予定しているので、お見逃しなく

 

【upful(オップフル)】

ポジティブという意味の「upful(オップフル)」の屋号で、ぬいぐるみ制作を手がける、佐々木由香さん。

ふわふわで個性的な「ぬこたん」や「うさたん」たちに、店主は以前から大注目。今回のコラボレーションに。

気に入ったぬいぐるみは、当日購入・持ち帰りも可能♪

 

さらに、四万十町の老舗和菓子店「松鶴堂」による、2人の作品からイメージした限定和菓子の販売も予定。

入場は無料。詳しい日程や詳細は、HPをチェックしてみて。

  • これさわふさき&upful「春のふたり展」
    開催期間/4月2日(土)〜4月17日(日)
    時間/12:00〜18:00
    場所/太陽の眼
    入場料金/無料
    会期中定休日/4月6日(水)、13日(水)
    問い合わせ/080-3393-4382