献血をご協力いただいた方へのプレゼントキャンペーンが続々と登場!「献血ルームやまもも」

献血ルーム ハートピアやまもも

『献血への動機は、「人を助けたい」という気持ちに限らず、どんなきっかけだっていい。「気分転換」、「趣味」、「デート」・・・。そのすべてが、だれかの希望になっているから。』と、どんなきっかけでもOK♪ だからこそ、献血をもっと気軽に協力してもらえるよう「献血ルームやまもも」では、毎月、様々なキャンペーン活動を実施中。

献血は命をつなぐボランティア、ぜひ献血を!

病気やけがなどで輸血を必要としている患者さんの尊い生命を救うため16~69歳まで、健康な人からの献血をお願いしている、「献血ルームやまもも」。日本国内では毎日、約3000人が輸血を必要としているにも関わらず、血液は長期保存することができないため、継続した献血が必要。患者さんの命を守る献血にご協力を!

行こう献血!プレゼントゲット!

2月1日(火)〜2月10日(木)の期間中に献血にご協力いただいた方に、献血ウィンターキャンペーンで、カラダポカポカ「入浴剤」プレゼント実施中!

また、2月11日(金)、12日(土)はバレンタイン献血で、「チョコレート」プレゼント♪

2月13日(日)・3月13日(日)は、「クロワッサン」プレゼント!(先着順なくなり次第終了)

3月11日(金)、12日(土)はホワイトデー献血で、「お菓子」プレゼント

前日までの予約特典でさらにプレゼントももらえるよ♪

※献血にご協力いただいた方からの先着順のため数に限りがあります。