8月1日(日)~8月20日(金)献血サマーキャンペーン・プレゼント開催!「献血ルームやまもも」

献血ルーム ハートピアやまもも

開催日時8月1日(日)~8月20日(金)

イベント高知市中心街

『献血への動機は、「人を助けたい」という気持ちに限らず、どんなきっかけだっていい。「気分転換」、「趣味」、「デート」・・・。そのすべてが、だれかの希望になっているから。』とCMで言う通り、どんなきっかけでもOK♪ だからこそ、献血をもっと気軽に協力してもらえるよう「献血ルームやまもも」では、毎月、様々なキャンペーン活動を実施中。

サマーキャンペーン・プレゼント企画がいっぱい!

8月は「サマーキャンペーン」を開催中。8月1日(日)~8月20日(金)の期間で、献血にご協力いただいた方に、【ラムネ飲料】をプレゼント! さらに8月8日(日)は先着で「クロワッサン」もプレゼント! そのほか、前日までの予約で特典あり♪ みんなで一緒に献血に行こう!

献血は命をつなぐボランティア、ぜひ献血を!

病気やけがなどで輸血を必要としている患者さんの尊い生命を救うため16~69歳まで、健康な人からの献血をお願いしている、「献血ルームやまもも」。日本国内では毎日、約3000人が輸血を必要としているにも関わらず、血液は長期保存することができないため、継続した献血が必要。患者さんの命を守る献血にご協力を!

献血Web会員サービス「ラブラッド」

平成30年10月には、利用者の方へのサービス向上を目的として、献血Web会員サービス「ラブラッド」へとリニューアル。会員登録でポイントを貯めて記念品と交換も可能♪


新型コロナウィルスの感染が続く中、輸血用血液の供給に支障をきたさないよう、また、皆様には、献血される方が一時期に集中することによる密集や密接を避けるため特に平日のご予約による献血へのご協力をお願いいたします。なお、献血会場にお越しの際は、感染予防のためマスク着用をお願いいたします。