【雑誌「サウナランド」発売記念】「箕輪厚介」氏 トークショー&サイン会開催!

高知 蔦屋書店

開催日時2月26日(金)19:00〜

開催場所高知 蔦屋書店

サウナへの偏愛を詰め込んだ雑誌「サウナランド」が、出版クラウドファンディングにて目標の250万円を軽く上回る、1000万円を突破して見事発行決定! 2月8日(月)の発売を記念して、編集長「箕輪厚介」氏によるトークショー&サイン会が、「高知 蔦屋書店」にて2月26日(金)19:00より開催される!

トークショーは「高知 蔦屋書店」にて「サウナランド」を購入した方のみ参加可能(要事前申し込み)。サイン会はトークショーに参加された方の中から当日の抽選で上限20名まで!

販売冊数に限りがあるので、参加したい方はできるだけ事前に購入予約をしておこう。参加条件、申し込みフォームは下記の通り。

参加条件
「高知 蔦屋書店」にて「サウナランド」を購入し、応募フォームから申し込みをしている。
②イベント当日、「高知 蔦屋書店」での「サウナランド」購入証明をできるレシートの提示。

応募締切
2月23日(火)23:59まで

トークショー&サイン会は、コロナウイルス感染対策徹底した上での実施となるため、来場の際はマスク着用、手指の消毒、検温等のご協力を。当日検温にて37.5℃以上の発熱があった場合は参加できないので体調管理に気をつけよう!

応募フォーム
https://forms.gle/2dPC9SnJirDfpCys9
※開催場所詳細は、応募者にメールにて案内

問い合わせ先
info@vita-co.jp