おまちdeトレジャーウォーク 高知市GoTo商店街〜参加して商店街を応援しよう〜

開催日時2021年1月9日(土)〜3月7日(日)

〜高知市GoTo商店街キャンペーン〜第3弾 「おまちdeトレジャーウォーク」

イベント高知市

高知市GoTo商店街キャンペーン第3弾!!おまちdeトレジャーウォーク

2021年1月9日(土)〜3月7日(日)開催の「高知市GoTo商店街キャンペーン」第3弾は、高知市の商店街に隠されたバーチャル宝箱を専用アプリで探し出す「おまちdeトレジャーウォーク」。スマホで誰でも参加OK。集めたコインの数に応じて応募が可能。抽選で最高10万円相当の豪華景品が当たるチャンス! 高知市の商店街を巡って貯めてGETしよう!

アプリのダウンロードは1月9日から開始!

詳細は特設サイトにて!

※各ランク内の賞品をお選びいただくことは出来ません。何が当たるかはお楽しみに!

参加方法

ゲームへの参加に条件等はありません。お手持ちのスマートフォンに本アプリをインストールしていただければ、自由に参加可能です。

ゲーム概要

高知市内、14の商店街等のエリアに各1〜3枚、合計20枚のGoToコインが入った宝箱が隠されています。アプリの「宝の地図」と「宝箱を探す」機能を駆使してGoToコインを集めよう!
※宝箱には、GoToコインの入ったもの以外に、その商店街等の豆知識が隠された宝箱もあります。見つけた宝箱に何が入っているのかは、開けてみるまでは分かりません。
※集めたコインの枚数に応じて、景品応募のランクが4段階に分かれています。

応募の手順

  1. アプリ画面で「コインの枚数を確認」を開く。
  2. 現在の所持コイン枚数が表示されます。「トレジャーゲットに応募」を押して応募画面に進みましょう。
  3. 応募出来るランクが確認できます。応募したいランクのボタンを押してください。
  4. 応募規約が表示されます。内容を確認してよろしければ「同意する」を押してください。
  5. 抽選と、賞品発送のために必要な情報(お名前、郵便番号、住所、電話番号 ※未成年の方は保護者の電話番号も)を入力してください。内容に間違いが無ければ、「応募する」ボタンを押してください。
  6. 応募完了です!応募締切は2021年3月7日23:59までとなります。当選者には、3月下旬頃に賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。

詳細は特設サイトにて!

 

 

主催/高知市 商工観光部商工振興課 

☎/088-883-5666(高知市GoTo商店街キャンペーン・イベント開催事業事務局(株)ユーエスケー)