8月22日は中央公園に行こう! 夏のこども市開催☆

高知市中央公園

開催日時8月22日(土)

イベント高知市中心街

食べて!遊んで!高知家応援プロジェクト みんなが応援!地産地消キャンペーン「~町に笑顔を灯す~ こうちの夏のこども市 」

 

高知の町に育てられた私たち。学生の頃、わくわくしながら自転車こいで遊びに行ったことを覚えてる?

遊んでいた子どもたちが、やがてデートをするようになり、よさこいに夢中になったり、社会人になると飲みに行ったり、いつしか家族で買い物をするようになる...そんなたくさんの人の成長を見て来たお町。

 

コロナ禍で多くの人が町離れをしてしまっている今、町で親子が楽しめる、若い子どもたちが浴衣を着られる場面を作りたい!

そんな思いで、中央公園でのイベントが開催決定。

 

地域産品、人気店のグルメ販売や モノマネライブ、よさこい鳴子踊りなど各種ステージ企画もあり♪

 

 

楽しいこと間違いなしのお祭りに家族、友達、みんなで遊びに行こう♪

 

 

〜 コロナ対策へのご協力のお願い 〜

 

・ご来場の皆様にマスク着用のお願い

感染予防の観点から必ずマスクを着用してお越しください。※着用されてない方には販売もしております。

・チケット購入のお願い ※会場内ブースでの現金での購入は出来ません。会場入り口にある受付テント(5019の東向かい辺り)でチケットをお買い求めください。

・滞留を起こさないために、会場内に飲食休憩スペース、ゴミ箱等は設置致しません。 ※購入後出たゴミ、また食べ歩きに関して、街の美化協力をお願いしたく、ゴミや食べ残しは各自で責任を持ってお持ち帰りください。

・購入・参加などの待機列について、ソーシャルディスタンスを保ってください。またそれ以外でも、スタッフが注意事項やお願いをアナウンスさせて頂くことがありますので、ご協力お願いします。

・上記以外で、各出店も個別でコロナ対策を行なっております。

 

本イベントは参加される皆様のご協力により、安全に開催されますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。