「建匠」の飛躍の秘密、教えます! 12月2日(月)建匠 経営戦略発表会2019 開催!

株式会社 建匠

開催日時2019年12月2日(月)13:00〜17:00 懇親会 17:30〜

開催場所ホテル日航高知旭ロイヤル 3階 ゴールデンパシフィック

イベント高知市

2011年、西村社長が全財産35円から企業した「株式会社 建匠」、創業10年で年商20億円を達成年間500名もの求職者たちが「働きたい!」と志願するそのワケとは・・?

 

 

起業以来、様々なコンテストにおいて多数の賞を受賞

ここ数年のうちに、すっかり県民にイメージ付けされた建匠ブランド、建匠の冠番組「建匠STYLE」への出演はもとより、様々な全国放送テレビ番組への出演

高校の「現代社会」教科書内での紹介、全国経済誌「Top Forum」での対談出演、日本最古の英字新聞ジャパンタイムズよりアジアの次世代CEO100選に選出など、快進撃を続ける建匠は、日本はもとより、世界中のメディアから一目置かれる存在となった「建匠」。

 

…なぜこれほどまでに、建匠は飛躍し続けるのか? …なぜここんなにも、社員が輝く会社なのか?

その答えを余すことなく知る事ができる年に一度の「建匠 経営戦略発表会」今年も開催!

西村社長自らが、

建匠の社員が、

日々の、そして未来の成長のために行っている事、飛躍し続けるマインド、その全てを業界関係者問わず誰にでも包み隠さず公開。

 

 

新社会人、学生、部下育成業務者、経営者、転職希望者など年齢も性別も業種も関係なく、建匠の全てを知れる。そして今の自分に置き換えた時に、きっと何か“気付き”を得られる。

誰でも気軽に参加可能で参加は無料、カジュアルな服装でOK! 

【日時】

2019年12月2日(月)13:00〜17:00

懇親会 17:30〜

【会場】

ホテル日航高知旭ロイヤル 3階 ゴールデンパシフィック

【参加費】

無料

・当社も変化、改革の最中で、社員の多くは私を含め、それが面倒だったり、慣れなくて時間がかかったり…不平不満の声が多く上がってきます。変化改革の目的や意義をちゃんと伝える事で「不平不満」→「自ら考え動く組織」に変わっていくことができると思いました。

 

・異業種(飲食)の者ですが、テレビで拝見する社長さんのキャラクターの印象などから、普段どのような仕事をしているのかが興味ありました。社長がおっしゃていた「全ては人が生み出しすもの」という、どういう人材教育をされているのかが詳しく知りたかったこともあり、参加しました。異業種でも、とてもわかりやすかったです。

 

・成長し続ける会社の見本を見た。一見「バカげている」ことをスローガンや目標に挙げられない会社や社長は、当然「魅力」がない!魅力がない会社には、魅力のある社員も商品も育たない。成長してもっと魅力的に生きるように自分のリミッターを外したい!

 

・いつもですが刺激になる。立場は違えど、建匠に負けない魅力ある企業作りを目指します。

 

・私の働く会社の経営陣にもぜひこの場に参加してほしいと思いました。

 

【株式会社 建匠】

■設立:2010年 ■従業員数:30名

■数々のメディアで紹介され、今や世界中から注目を浴びる存在に

▲日本テレビ「ナカイの窓」ゲスト出演

▲読売テレビ「ZIP!」出演

■神戸出店

「外貨を稼ぎ、高知県に納税することが、この高知への恩返しになる」そんな想いを胸に抱き、2018年に成長率全国ナンバーワンの工務店「ヒノキヤグループ」と強力なタッグを組み、神戸店を兵庫県の三宮エリアと加古川エリアに出店。

▼建匠社長ブログはコチラ!

http://建匠.com/blog/