優良企業がwebで高知で働く魅力を語る!

高知求人ネット

学生・就活生・保護者必見!
高知県の優良企業5社が参加するWEBセミナーが「高知求人ネット」で視聴可能!

7月9日に行われたwebセミナーでは、先輩の若手社員も登場し、仕事の魅力・高知で働く魅力を熱く語る。出演している社員の方がライブ視聴時の視聴者の気になる質問に答えてくれるコーナーも。この機会に高知で働くことについて考えてみよう! 

株式会社SKK
株式会社第一コンサルタンツ
ニッポン高度紙工業株式会社
ネッツトヨタ南国株式会社
パシフィックソフトウエア開発株式会社
高知求人ネット学生トップページにあるセミナーの動画をタップ。
スマホやタブレットなど、携帯端末からの視聴は専用のアプリケーションが必要となるので事前にダウンロードしておこう!
下記のアイコンクリックでアプリダウンロード画面へ移動します。


<お問い合わせ>高知県商工労働部商工政策課 事業推進担当
TEL(088)823-9692

高知で働きたい人と高知の企業との橋渡し!
高知求人ネットとは!?

県内企業に深く精通する職業紹介コンサルタントが独自に収集した求人情報はもちろん、ハローワークや高知県福祉人材センター(福祉のお仕事)、一次産業系(農林漁業)求人も含め、高知県内の最新求人情報を網羅したwebメディア。また、各産業分野や市町村での人材ニーズを集約し、企業に就職する以外の「多様な働き方」や、「キャリアの活かし方」情報も掲載しており、高知で働きたい方を全力サポートしてくれる。

また、県内の就活情報も充実しており、インターンシップや企業検索はもちろん、中でも有識者や高知の企業で働くU・Iターン者のインタビューが人気!そのうえ、前回のwebセミナーの模様なども視聴できるので、高知での就活をする上で欠かせないwebサイトとなっている。

高知で就活するならまず「高知求人ネット」へアクセスしてみては?

・高知求人ネット(社会人の方はこちら)
・高知求人ネット(学生の方はこちら)