客船をバックにパシャリ♪ファミリー撮影会レポート

6月16日(日)高知新港で「客船ファミリー撮影会」を開催しました!

この日寄港したのは「ダイヤモンド・プリンセス」

開催日は前日の大雨とうって変わってカンカン照りのピーカン天気でした。

10時スタートを待たずして、たくさんのお子さま連れの方が来場。

13時の終了まで、絶えずお客様にご来場いただき、高知新港岸壁がいつもにも増して賑やかでした。

撮影は船名が見えるスポットで実施。

たくさんのファミリーにお越しいただき、撮影後はその場で印刷したフォトカードをプレゼント。

撮影した写真はこんな感じでフォトカードになりました。

名前や日付の印字や、「ダイヤモンド・プリンセス」の詳細情報も載っているので、

この日の記念にしていただけると、大変嬉しいです!

撮影と同時に客船の「おもてなし隊」の無料登録もご案内し、新たにご登録いただいた方も。

ご登録ありがとうございました!

ばっちりポーズのお子さんや、暑くてご機嫌ナナメのお子さん等々、笑顔あり涙ありでしたが、

ほっとこうちスタッフも楽しく撮影させていただきました。

撮影会は、また開催予定ですので、今回参加いただいた方も来れなかった方もぜひお越しください!

ぜひフォトカードをコレクションしてくださいね。

 

「おもてなし隊」にご登録いただくと、

事前にイベント情報をメールでお知らせします♪

その他、客船の寄港情報などもお届け。

皆さんもぜひ入隊して、一緒に客船をおもてなししましょう!

おもてなし隊無料登録はこちらから

 

次回の寄港予定
●6月25日(火)コスタネオロマンチカ 10:00入港 19:00出港
●7月18日(木)ボイジャー・オブ・ザ・シーズ 7:00入港 15:00出港
●8月4日(日)マーズダム 8:00入港 17:00出港←高知初寄港!

 

7月以降の寄港予定については、高知県HPをご覧ください。

http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/175201/cruise7.html