【その6】泊まって食べよう高知県産新米プレゼントキャンペーン|参加施設のご紹介

「高知県内のキャンペーン参加宿泊施設」に泊まって、キャンペーン参加の宿泊施設で提供している「高知県産の新米」を食べると、高知県産の新米等が抽選で50名に当たるキャンペーン開催中!

泊まって食べよう高知県産新米プレゼントキャンペーンについてさらに詳しく知りたい方はコチラもチェック!

前回に引き続き、キャンペーンへの応募条件の一つになっている対象の宿泊施設の中から3軒をご紹介!
※料理は提供時期により内容が異なる場合があります。
高知県産新米の収穫量等の状況から、キャンペーン参加宿泊施設で新米が提供されていない可能性もあります。
プレゼントの応募をご希望の方は、キャンペーン参加宿泊施設に事前にお問合せの上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

ホテルマツヤ

四国最南端の駅「宿毛駅」から車で約3分の距離にある、「ホテルマツヤ」(宿毛市)。ビジネスや観光の拠点として便利なのはもちろん、レストランではチーフ自慢の「手ごねハンバーグ」が食べられる。また、英国のケンブリッジ大学とエジンバラ大学の協力のもとで交配されたケンボロー豚使用の「すくも豚フランク」も提供しているので、ぜひ味わってみて!

「ホテルマツヤ」公式ウェブサイト

ホテル なはり

高知市から車で東に約1時間半ほど。伝統と趣を感じるノスタルジックな町「奈半利町」にある「ホテル なはり」。開業当時はマグロ船の漁師らの宿舎だったこともあり、現在も絶品のマグロ創作料理にこだわっている。ヒノキの自然な香りが漂う大浴場や、日本庭園を眺めるジャグジー露天風呂もあるので、ゆっくり過ごしてみては。

「ホテル なはり」公式ウェブサイト

清流四万十の里 十和温泉

四万十川の清流に抱かれた「十和温泉」。豊かな自然環境に包まれた大浴場は、四季折々の美しい景色を楽しむことができ、静かなひとときが流れるリトリート地。自慢のお料理では天然鮎や天然鰻、猪鍋など季節によって変わる四万十川の川の幸、山の幸を心ゆくまで堪能できる。四万十の恵みを味わいながら、都会の喧騒から離れてリラックスしてみてはいかが。

「清流四万十の里 十和温泉」公式ウェブサイト