話題のキャンプ場「ロゴスパーク」で自然を満喫!

LOGOS PARK SEASIDE KOCHI SUSAKI

おでかけ須崎市

こんにちは、企画開発課の森田です!

今回は、須崎市にできた話題のキャンプ場「ロゴスパーク」をご紹介します。

海のすぐ側にあるコテージ&キャンプ場

ロゴスパーク

「ロゴスパーク」があるのは、須崎市浦ノ内。

穏やかな内海と緑が生い茂る山々が広がり、波音や木々の揺れる音が心地良く聞こえる自然豊かな場所だ。

大手アウトドアブランド「LOGOS」と須崎市がタッグを組んだこちらには、キャンプサイト、公園、BBQスペース、ショップ、カフェなど、様々な施設が集結しており、テーマパークに訪れたかのようなワクワク感に包まれる。

選べる宿泊プラン

敷地内には19区画のキャンプサイトと4棟のコンテナハウスがあり、それぞれ異なる魅力があるので、予約前に確認しておこう!

おしゃれで優雅なコテージ

 

それぞれデザインの異なる4棟のコンテナハウスは、冷暖房、冷蔵庫、シャワーを完備!

ウッドデッキで日向ぼっこをしたり、BBQをしたり、手軽にアウトドア気分を味わうことができる。

敷地内にスタッフさんが常駐しており、何かあった時にすぐに尋ねられるのも嬉しいポイント。

キャンプをもっと手軽に快適に!

 

キャンプサイトには、初心者にも優しい設備がたくさん!

キャンプサイトまで車で乗り入れができたり、各区画にお湯が出るミニキッチンや、電源を完備。

さらに、サイト内に授乳室やお手洗いもあるので、女性や小さな子ども連れも安心して楽しめる。

設営済みのテントやマット、BBQグリルなどがセットになった「手ぶらプラン」もおすすめ!

ショップ&カフェにも注目

宿泊者以外も利用できるショップ&カフェには、「ロゴス」のアイテムを筆頭に充実した品揃え。これなら忘れ物をしても安心!

しんじょう君が目印の大型公園

併設する公園には、いろいろなパターンの遊び要素をミックスした遊具がズラリ!

そのほか、子どもに人気のふわふわドームや、カフェで購入したドリンクやスイーツが楽しめるキャンプテントも。

「ロゴスパーク」まとめ

アウトドアの敷居の高さを払拭するような、手軽さがとっても魅力的な「ロゴスパーク 」。

肩肘張らずにアウトドアが楽しめるほか、週末にふらっとおでかけするのもおすすめ♪

ぜひ一度、足を運んでみて。

宿泊料金、予約については公式HPにて、確認を!