素材の旨味がギュッと溶け込んだ、黄金だしとたっぷり野菜。滋賀のソウルフード、名物「近江ちゃんぽん」!

ちゃんぽん亭総本家 高知店

高知市

滋味深いスープは、7種類の国産厳選素材を黄金比率で配合した「黄金だし」に、秘伝の「特製本かえし」を合わせた和風醤油仕立て。

そこに豚肉とたっぷり野菜の旨味が溶け出し、あっさりヘルシーながらもコク深い味わいに。

具材は油で炒めず、手鍋でじっくりと煮込むためヘルシーな仕上がり。スープの甘味が増すお酢や、自家製ラー油を入れて味変を楽しむのもオススメ。

力強いモチモチ感が特徴の特製自家製麺と相性抜群で、いくらでも食べられちゃう旨さ!

近江ちゃんぽん(税別580円)

 

また、同じスープにアレンジを加えた様々なメニューが揃い、コチラの「豚そば」は背脂とラードでコクがアップ、あっさりしつつも旨みの強い仕上がりに。

豚そば(税別680円)

 

ココ高知店から人気に火が着き、全国の「ちゃんぽん亭総本家」でグランドメニュー化された「高知ゆず塩」ちゃんぽんもオススメ!

 

今回、ほっとこうちラーメンラリー2018のハガキ掲示または同時開催のほっとこうちLINE@クーポンを使うと、

餃子3個orトッピング(煮卵or生卵or刻みねぎ)or麺1.5玉大盛り!!

お見逃しなく♪

 


サイドメニューで人気の「鶏から揚げ」(単品5個税別420円)をちゃんぽんのお供に。

ラーメンとセットの場合はラーメン料金プラス税別200円(3個)。