Youtuber流食レポ!! リピート必至の桂飯店

中華料理の店 桂飯店

高知市

こんにちは。高知のYouTuber「ちゃがまらん」←のちゅんです!


今日は「桂飯店」に行ってきました!


よく考えると、僕ランパスが更新されるたびにここ行ってますね笑


ここ、ご飯はもちろん美味しいんですけど、
なんといってもアットホームなスタッフさんの対応が好きなんですよね。笑


桂飯店さんのメニュー。

料理の種類、たくさんです。

そういえば、大学生の頃に来た時は友達みんなでたくさん頼んでシェアして食べた!!

なつかしいな~

 

と思ったところで、ちょっと驚き!


今回のランパスに

「親子deランチ」という1000円メニューがあるではありませんか!

普通だったらランパスは500円でお店側が用意した1メニューのみいただく形ですが、

こちら桂飯店さんでは、1400円以上のメニューが1000円になる「親子deランチ」

もご用意されてました!
もちろんワンコインの500円メニューもあるよ!笑

そして今回特別にこの「親子deランチ」もいただけることに♪
たまたま二人で来てたのでちょうどよかった!!
500円のワンコインメニューと1000円メニュー、両方を頼みました。

そして気になる内容は・・・

唐揚げ天津飯セット!


さすが親子でシェアできる1000円メニューですね。
見ただけで分かる、腹一杯まで食べれるコースや。
こちらは、通常人と子どもでシェアして食べてね! と言うメニューです。

空腹の友人の前でしたが、
僕もちょっといただきました。笑


んんん~~


天津飯のアンのとろとろ感が最高・・・
味も濃くて美味い~~~


続いてワンコインの500円メニューは

辛子そば!!!(と白ご飯)


湯気がカメラにつかないように必死で撮影しました。
あっつあつをいただきます!

 

麺をすすって

 

白米を食らう!


うまいです。
さすが桂飯店さん、もう間違いない旨さです。

辛子そばも具が盛りだくさんで食べ応えバッチリ!
そして「辛すぎない」ってところが僕的にGoodなところでした!
あの・・・痛い辛さってあるじゃないですか。
でも桂飯店さんの辛子そばは、まさに「ウマ辛」!
辛さが苦手な方でも注文時に言えば調節してくれるのもポイント高いです。

美味しかったです。


30分後にはどちらのメニューもペロリと平らげてしまいました!

そしてしばらく店員さんと談笑。笑

店内の様子を見てても、かなり常連さん多いみたい。
でも新しく来た人にもすぐに話しかけてきて、一瞬でアットホームな空気にさせられちゃう。

素敵なお店です。
「また来ます!」と言ってお店を出ちゃいました!

また行かなきゃ!
桂飯店さん、ちょっと気になってるって方は、とりあえずランパスを使って食べに行ってみては??

 

 

 

※この情報はランチパスポート高知版vol.25有効期間2018年6月1日~2018年8月31日に基づいたものです。ご了承ください。