「そうだ山温泉 和」のランチ付き日帰り入浴プランに無料でご招待!【5月25日スタート】

千年の美湯 そうだ山温泉 和 

6月にシーズンを迎えるホタルの見頃に合わせ、ホタルが舞う山里深くに湧き出る美人の湯「そうだ山温泉 和」の「ランチ付き日帰り入浴プラン」プレゼントキャンペーンを開催!


昨今、テレビなどても取り上げられ、県内外から予約で持ちきりの「そうだ山温泉 和」は須崎市の山里深くに位置する。薪で沸かした優雅な源泉掛け流しの温泉に、湯上がりは自然にすっぽり包まれるウッドデッキやツリーハウスでたっぷりの癒しタイムが楽しめる。その後は、個室でゆったり季節のランチ御膳に舌鼓♪ 日帰りでも十二分に癒しのひとときが過ごせるので、休日にドライブがてらにちょうどいい。

この「ランチ付き日帰り入浴プラン」(1名2700円)が、6月1日より8月末まで、前日までの事前予約限定で2000円で食べられるチャンス!
※お盆時期(8月10日〜15日)は除く

さらに、その「ランチ付き日帰り入浴プラン」がペア1組様に当たる、「5400円相当のプレゼントキャンペーンも同時開催!

 

千年の美湯 そうだ山温泉 和」はこんなところ!

須崎市の山里深く、温泉の湧き出る桑田山は、6月ホタルの見頃を迎える。山の新緑と静けさに包まれるなか舞うホタルの姿は幻想的。川のせせらぎが聞こえる大自然の真ん中で、マイナスイオンをたっぷり吸い込んで癒される。


そんな山里に沸く「そうだ山温泉 和」の歴史は千年の歴史に由来する。「この薬水で病気を癒しなさい、傷を治しなさい」と弘法大師が伝えたことに始まり、今ではつるつるすべすべの潤い肌に導く美人の湯として知られる。露天風呂をはじめ、桶風呂やシャワーまで源泉掛け流しという豊富な湯量も魅力。

日帰りで訪れるなら、海山川が織りなす須崎ならではの美味が凝縮された「和らぎ御膳」(2000円)を。前日までの予約でこちらを注文すると日帰り入浴料(700円)がサービスに(61日〜8月末まで ※お盆期間、8月10日〜15日は除く)。その他、ランチは全て前日までの予約制で1200円からご用意。気軽に、ドライブがてら温泉とセットで楽しんでたっぷり癒されよう!

 

ランチ付き日帰り入浴プランの応募は下記より、お待ちしてます!  締切は6/20(木)