ほっとこうち最新号は「テイクアウト特集」!ランパスも同時発売!

こんにちは! ほっとこうち副編集長の今橋です。いつも「ほっとこうち」を手に取っていただき、ありがとうございます♪

12月号の特集は、「テイクアウトで会いましょう」です。

コロナ禍をきっかけに広まったテイクアウトグルメですが、「おうちごはん」や「おうち呑み」など、まだまだ自宅で過ごすことが多いのも事実。

しかし、おうちで過ごす時間が増えているいまだからこそ、「プロがつくったものは、やっぱり一味違う!」としみじみ思うのは、僕だけではないはず!

そこで今回の特集では、高知県内で話題になっているテイクアウト28店舗を、利用したいシーン別にご紹介しています!

特集内のコンテンツはコチラ

これからの季節、クリスマスパーティーや年末年始など、おうちでゆっくりしたいシーンも増えてきますよね~(あっという間…)。

テイクアウトグルメなら、まるでお店にいるかのように、楽しい時間を過ごすことができますよ!ほっとこうち12月号「テイクアウトで会いましょう」を、ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

また、別冊「ランチパスポートvol.39」も同時発売!

帯屋町界隈のグルメ・スイーツを集めた「帯屋町特集」、まだまだ人気の高い「お弁当&テイクアウト特集」、甘〜いご褒美が嬉しい「スイーツ特集」の豪華3本だての内容でお届けします!

また、10周年を記念したプレゼントキャンペーンについても掲載しているので、ぜひこちらもゲットしてくださいね♪