「そうだ山温泉 和」リニューアル記念、4万4000円相当の半露天風呂付き客室プレゼントキャンペーン開催!(10月7日〜10月31日)  

千年の美湯 そうだ山温泉 和 

ニュース須崎市

競争率が高かった「そうだ山温泉 和」の半露天風呂付き客室が、今秋3棟から5棟に増設。より多くの方にプライベート温泉が楽しんでもらえるように!

そして今回、リニューアルを記念して、新設された半露天風呂付き客室の12食付きペア宿泊券が抽選で1組に当たるという、豪華プレゼントキャンペーンがスタート。下部の応募フォームをチェック!

リニューアルオープンした客室は、半露天風呂に川のせせらぎが聞こえる檜風呂を採用、テラスにはハンモックチェアーを備えた、ラグジュアリーな和洋室「響」と、山の中にすっぽり包まれた「息吹」。

コロナ禍でも安心して、「美人の湯」と語り継がれる天然温泉が楽しめる。そんな半露天風呂付き客室が1名様21800円〜泊まれる。さらに、食事処も完全個室でお財布にも嬉しい、コロナ禍で選んで安心のプライベート湯宿。

 

そうだ山温泉の「美人の湯」の由来

須崎市の山里深く、その湯の歴史は千年の歴史に由来する。「この薬水で病気を癒やしなさい、傷を治しなさい」と弘法大師が伝えたことにはじまり、今ではつるつるすべすべの潤い肌に導く美人の湯として知られるように。

それが、露天風呂や源泉掛け流しの檜風呂、客室の内風呂などで楽しめる。半露天風呂を備えた別棟の「離れ宿 和」には、ツリーハウスも併設。大自然の中でマイナスイオンをたっぷり吸い込んで癒されたい。

 

食事は高知の幸がたっぷり!

海・山・川の幸をふんだんに盛り込んだ食事も定評で、須崎港でとれた鮮魚や黒毛和牛、鰻、川海老、鮎など、高知の幸をふんだんに。

日帰り入浴がてら昼食が1200円から楽しめるのもここの魅力だ。

宿泊券応募フォーム

下記のフォームに必要事項をご入力のうえ送信してください。