【10月号】我が子の個人的NEWSを募集中!

先月号からスタートした新コーナー「我が子の個人的NEWS」。このコーナーでは「毎月のテーマにちなんだエピソード」や「日々の子育てに関する疑問や相談」を皆さまから募集し、ほっとこうちに掲載していきます。掲載された人全員に「QUOカード500円」をプレゼント! ご応募お待ちしています♪

 

毎月のテーマにちなんだエピソード

10月号のテーマ/「ハロウィンのエピソード」

日本でもすっかり定着したハロウィンイベント♪ 思わず笑ってしまう話、ほっこりする話、びっくりした話など、我が家のハロウィンエピソードを募集しています。子ども達のかわいい仮装やハロウィンがもっと楽しくなるママの手作りグッズ&料理のお写真も合わせて募集中。(こだわった点やエピソードは出来るだけ具体的にお願いします!)

 

子育てに関する疑問や相談

「子どもがなかなか泣き止んでくれない」「好き嫌いが多くてどうしたらいいか困っている」「仕事と子育ての両立が大変」 など。高知で子育て支援活動を行う「子育て応援ZEROSAI」を立ち上げ、約13年間これまで多くのパパ・ママに寄り添い、想いを共有してきた井上真由美さんが、その経験を活かしてお答えします! 子育てに関する疑問や相談など、何でも気軽にご記入ください。

 

応募締め切り

9月5日(日)20:00

※誌面への掲載は抽選となります。

※本文の最初か最後に、お子様の年齢をご記入ください。誌面に記載させていただきます。