料理に込められた真心に感嘆! 「edge」でいただく、彩り豊かな栄養たっぷりランチ

nagomi dining edge

グルメ高知市中心街

高知市中心街の帯屋町にある「ドーミーイン高知」から、西へ1分ほど進んだ右手に位置する「nagomi dining edge(エッジ)」。

来店される方の8割近くが足繁く通う常連さんだというこちらのお店では、全5種類のランチを用意。

人気NO.1はこちらの「日替わりランチ」(850円)。6種類のおかずとサラダが盛り込まれており、それぞれ違う味付けを意識して組み合わせているという。例えば、醤油やみりんを使った煮物には塩でいただくかき揚げを合わせたり、マヨネーズを使うポテトサラダがある時はサラダのドレッシングを和風ドレッシングに変えたり…、と色々な味わいが楽しめる工夫が施されている。店主が意識しているのは「ご飯にあうおかず」でしっかりとした味付けながら、栄養バランス満点!

その他にも「チキン南蛮ランチ」(890円)や、数量限定の「ルーロー飯」(720円)も好評! ランチは売り切れ次第終了となるので、ご注意を。

夜は、落ち着いた照明とソファがラグジュアリーな空間を演出する中、写真の「グリルチキンと茄子のアラビアータ」(1000円)やグラタン、揚げ物などのフードメニューをお酒を楽しみながらいただける。昼、夜、それぞれ異なる魅力が感じられるので、ぜひ足を運んでみて。