船と一緒に「はいチーズ!」客船撮影会開催!

去る8月24日(土)高知新港にて「客船撮影会」を開催しました!

この日の寄港は「マジェスティック・プリンセス」

中国をメインにクルーズをしている大型客船です。

少し雲が多めの空で、涼しく感じたこの日。

撮影場所にはスタートの10時からたくさんの方にお越しいただきました!

当日お渡ししたフォトカードはこんな感じ。

6月に開催した「ファミリー撮影会」に続いてご来場いただいた

お客様もいらっしゃり、ほっとこうちスタッフも大喜び。

フォトカードをコレクションしていただけると嬉しいです。

撮影と同時に客船の「おもてなし隊」の無料登録もご案内し、新たにご登録もいただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

撮影会はまた開催を予定しているので、今回ご参加いただいた方も、

まだ参加したことがないという方も、ぜひお越しください。

 

「おもてなし隊」にご登録いただくと、

事前にイベント情報や寄港情報をお知らせします♪

ぜひ登録して、一緒に客船の寄港を盛り上げましょう!

おもてなし隊無料登録はこちらから

 

次回の寄港予定
●9月30日(月)飛鳥Ⅱ 9:00入港 16:00出港
●10月9日(水)ぱしふぃっく びいなす 9:00入港 119:00出港
●10月17日(木)セレブリティ・ミレニアム 10:00入港 18:00出港

 

10月以降の寄港予定については、高知県HPをご覧ください。

http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/175201/cruise7.html