【そうだ山温泉「和」プレゼント企画】雪割桜が咲く桑田山の温泉宿にペアでご招待!

千年の美湯 そうだ山温泉 和 

温泉須崎市

桑田山「雪割り桜」の季節到来

県内最速のお花見スポットとあって、例年多くの花見客で賑わう須崎市桑田山の「雪割り桜」。例年なら、早咲きの雪割り桜が2月中旬より見頃を迎える。

そうだ山温泉-雪割桜

早咲の雪割桜と葉の花のコントラストが美しく、絶景フォトスポットとして例年多くの人が訪れる。

雪割桜と天然温泉を楽しむ

そうだ山温-外観

花見スポットのすぐそばに湧く「そうだ山温泉 和」は、千年の歴史に由来する美人の湯。肌寒い雪割り桜の花見の後は温泉へ行こう!

半露天風呂付き客室を増設!

そうだ山温泉-和洋室「そうだ山温泉 和」では、昨秋、競争率の高かった「露天風呂付き離れ宿」にプラス、「半露天風呂付き和洋室」を増設し、温泉付き客室が5棟に。

そうだ山温泉-内風呂湯

リニューアルオープンした客室は、半露天風呂に川のせせらぎが聞こえる檜風呂を採用、テラスにはハンモックチェアーを備えた、ラグジュアリーな和洋室「響」と、山の中にすっぽり包まれた「息吹」。

露天風呂付き離れ宿は早い者勝ち

そうだ山温泉-離れ客室&内風呂

一番の人気はやはり、露天風呂を備えた別棟。離れ宿は3棟限定で早い者勝ち!

そうだ山温泉-ツリーハウス「離れ宿 和」には、ツリーハウスも併設。大自然の中でマイナスイオンをたっぷり吸い込んで癒されたい。

トク割キャンペーンで最大7000円お得!

今年は、最大7000円もお得に泊まれる「高知観光トク割キャンペーン」を使って、泊まりがけで花見と温泉を楽しむのもおすすめ。「高知観光トク割キャンペーン」の利用は310日まで。1名5000円の割引と2000円のクーポンがもらえる。

プレゼントキャンペーン

さらに、お花見シーズンに先立ち、お花見スポットのすぐそばの「そうだ山温泉 和」では毎年恒例のプレゼントキャンペーンを開催

プレゼントは2種類、総勢31名に当たる!!

プレゼントNO.1 宿泊券

半露天風呂付き客室の12食付きペア宿泊券
4万5600円相当/1名様

昨秋に増設された半露天風呂付き客室のペア宿泊券。檜風呂でプライベート温泉が楽しめる。

プレゼントNO.2 入浴券

日帰り入浴ペアご招待券
1400円相当/30名様

千年の歴史に由来する美人の湯。露天風呂をはじめ、源泉掛け流しの檜風呂などをご用意。