Youtuber流食レポ!! ボリューム満点!カツ丼セット!!

どんどん亭

グルメ高知市

どーもー。
高知のYoutuber「ちゃがまらん」のひとしと申します!
 
だれだー??
って方は今すぐ横の文字をクリック!! →→ ちゃがまらん
チャンネル登録してね!!
↑(YouTuberっぽいセリフ言ってみたけど本当にしてほしい) 
 
今回僕がいったお店はこちら!

 

「どんどん亭」でーす。


 
ちなみに一緒に写ってる変な髪型の人がちゃがまらんのリーダーちゅんです。
 
早速席についてお目当の「カツ丼セット」を注文!


ちゅんの表情には触れません。皆さんもスルーをお勧めします。


 
10分ほどで「カツ丼セット」到着!!


うまそーーーーー!!!



 腹ぺこ男子も満足しそうなこのボリュームで500円!? すごい。

 

うどんが伸びちゃうので先にうどんからいただきまーす!

んーーーーー!!!
やばい!


美味しい!!!!!

↑(ちゃんと食レポができないダメYouTuber)


 おつゆもいただきます!


あぁ…

僕はこのために生きてたんだなぁ…


美味しいです…
(写っているジジイが私、ひとしです。)
 


続いて!カツ丼!!


こっちも絶対美味しい・・・
(さりげなく後ろでちゅんがカツを写して来てますがこれもスルー)

 
いただきまーす!!

ガブっ!!!!


 
あぁ・・・
 
まじで美味しい・・・
 
僕はやっぱりこのために生きてたんだなぁ・・・(デジャブ)
 
カツ丼とうどんを交互に食べると、もーーー無敵!!!
 
本当美味しい・・・
 
七味もあったので後半に投入してピリッと味変!


最後まで美味しくいただきました・・・!!!



ごちそうさまでーす。
 
どんどん亭・・・腹ぺこ男子にはたまりません。また来よう・・・
 
(※"コイツ結局最後まで美味いしか言ってねぇじゃねぇか!"とか言わない。。。)

 

 


※この情報はランチパスポート高知版vol.26有効期間2018年9月1日~2018年11月30日に基づいたものです。ご了承ください。